大好評!「傾聴ブラッシュアップ」 ご報告と次回のお知らせ

2021年3月1日

2月3日(水)、オンラインにて「傾聴ブラッシュアップ」研修を開催しました。

この日は立春。「山梨は快晴です!」とお話しすると、

県外からご参加下さったみなさまの地域も良いお天気とのこと。

いろいろな地域の方々と同じ時間を共有することができるのは

オンライン研修の醍醐味の一つ!と嬉しくなりました(^^♪

スタート時こそ多少の緊張はありましたが、2時間の研修を終える頃には、

初対面だったみなさんとは思えないほど、あたたかいつながりを感じることができました。

 

 

そこで!オンラインde「傾聴ブラッシュアップ」第二弾のお知らせです!!

日時:3月16日(火) 13:00~15:30(途中休憩を含む)

テーマ:質問力を高めよう

オンラインでの傾聴のコツを掴もう

※2名1組(もしくは3名1組)でのオンライン面接実習やエクササイズの時間を増やします。

前回ご参加下さった方はもちろん、初めての方も大歓迎です。

オンラインに不慣れな方も、この機会にチャレンジしてみませんか?

ご不安な方は、山梨事務所までお気軽にご相談ください。お待ちしております。

◆お申込み・詳細はこちら◆

https://www.counselor-tokyo.jp/course/yk5_20200316

 

おすすめ記事

人気記事ランキング

TOPへ戻る