【第56回代々木カフェ】2月17日に開催します!

2024年1月18日

こんにちは。今年は元旦から胸を痛める出来事が多くありました。こんな時こそ、産業カウンセラーとして何ができるか考えていきたいですね。

昨年12月に開催した第55回代々木カフェは20名以上の方がご参加下さり、前回に続いて大盛況でした!今回は一つのブースでしっかりお話を聴かれていた方々が多い印象を受けました。

ブースでは相談することもできるので、産業カウンセラー資格をどう活かすのか、どう活かしたいのか、一人で考えると難しい課題でも何かつかめるのかもしれません。

また、昨年から始めた「図書コーナー」も活用される方が増えており、少しずつ会員の皆さまに認知されていきたように感じます。ちなみに私もヴィクトール・エミール・フランクルの『夜と霧』(みすず書房)を借りて読んでいます。

産業カウンセラーとして読んでおくべき書籍も多く取り揃えておりますので、ご興味がある方はぜひ、代々木事務所にお立ち寄りください。次回の代々木カフェでは前回に続き、名刺交換会も行います。

※図書の貸出は以下をご覧ください
https://imakokotokyo-online.counselor-tokyo.jp/member/20231204-2.html

1月の産業カウンセラー試験を終えられた方、ぜひ2月の「代々木カフェ」にお越しください!

産業カウンセラー資格取得後の方向性作りに、ちょっとした同窓会会場代わりに、先輩方との交流を楽しみませんか?運営スタッフ一同お待ちしております!

第56回代々木カフェ
【開催日時】2月17日(土) 19:00~21:00詳細はこちらをご覧ください↓
https://www.counselor-tokyo.jp/course/2023yoyogicafe

人気記事ランキング

TOPへ戻る