無料で対面カウンセリングを体験していただけます!

2021年8月23日

東京支部では年6回、奇数月に産業カウンセラーによる無料の対面カウンセリングを実施しています。

昨年からのコロナ禍において、仕事や生活に不安を感じている方も少なくないのではないでしょうか。

例えば、
・在宅勤務になり、上司や部下とのコミュニケーションの取り方にストレスを感じている
・外出自粛により、自宅にいる時間が増え、家族間のいざこざが増えた
・子育て中だが友人と会うこともできず、孤独を感じている。

など、この時期ならではの悩みごとを抱えている方や、仕事面や家庭での悩みごと等を抱えている方は、利用してみませんか。

人は誰かに話すことで気持ちが少し楽になったり、考えの整理ができたりするといわれています。
傾聴のプロである産業カウンセラーがあなたの気持ちに寄り添いながら一緒に考えます。
もちろん、相談内容は外部に漏れることはありません。

相談してみたいけれど、カウンセリングのイメージがわかない、どんな場所でカウンセリングするのか知りたい、といった方は、カウンセリングのイメージ動画をご覧ください。

「うさこ相談へ行く」

次回開催日は、9月15日です。
開催場所、予約方法は以下をご覧ください。

●今後の無料カウンセリングの開催日時・実施場所
【開催日時】
2021年9月15日、11月17日、
2022年1月19日、3月16日
※いずれも 10:00~17:00
※立川相談室は16時まで

【実施場所】
東京相談室
立川相談室

<相談時間>
お一人様1回 50分

●無料カウンセリングのお申込み方法
事前にお電話にてご予約をお願いします。

・東京相談室 03-6434-9326 (最寄り駅:東京メトロ 北参道駅/JR代々木駅)
・立川相談室 042-569-6010 (最寄り駅:JR立川駅)
※受付時間:平日10:00 ~ 16:00

ぜひ皆さんの周りでカウンセリングをお勧めしたい方がおられましたらご紹介ください。
詳細は以下をご覧下さい。※クリックで拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

TOPへ戻る