第1回オンラインdeやまなしカフェ開催しました(^^♪

2020年8月27日

 

8月23日(日)に初めての「オンラインdeやまなしカフェ」を開催しました。

たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。

こちらも初めての試みでスムーズに進行できないところもありましたが

皆様のご協力のもと、無事に交流会を行うことができました(^^)

 

コロナ禍でいろんな方と関わることが難しい今、

「オンラインdeやまなしカフェ」に参加した方から

「久しぶりに顔を見られて安心しました」「参加できて良かったです」などと

ご感想をいただきました。

 

そのほか皆様のお声を一部掲載します。

◆いろんな人と繋がれたのが良かったです。

◆初めてのzoomだったので、手間取ってしまいましたが、参加できて良かったです。

◆参加して情報共有もできました。孤立感も減りました。

◆これまでの交流会で一番良かったと思います。

◆コロナ禍でも久しぶりにお会いできてよかったです。

◆また企画してください

 

 

これからも皆様のご意見やご希望等をお聞きしながら

オンラインでの交流会などコロナ禍に対応した

取り組みをしていきたいと思っております。

 

次回の「オンラインdeやまなしカフェ」は 9月6日(日)に開催します。

前回は会員限定でしたが、9月6日は一般の方でもご参加いただけます。

 

詳細やお申込みはこちらまで☟

9/6オンラインdeやまなしカフェ

 

 

人気記事ランキング

TOPへ戻る