6月7月のご報告と次回8月開催のお知らせ
毎回大好評の「傾聴ブラッシュアップ」研修。
6月7月も、全国各地からのご参加ありがとうございました。
6月16日にポイントになったのは、「相手の価値観を意識した傾聴」。
受講後にいただいた感想では、
「相手の価値観に触れると、事柄ではなく内面の話が出てくることに気づいた」等々、
皆さまからは気づきの多い内容だったと言っていただけました。
そして7月21日は、「不協和への対応」。
クライエントとの関係がうまくいっていない時はどう対応するか。
そして、リレー方式での傾聴練習。
そういえば、リレー方式って養成講座で学んだような…。
必死で講座に通ったはるか昔を思い出す方々も。
「傾聴には苦手意識があったけど、できそうな気がしてきた」そんなお声もいただけました。
みなさまからの感想やリクエストを参考に、
講師の石黒先生が毎回趣向を凝らした内容を組み立ててくださいます。
次回は8月18日(水)、「怒りの感情が強いクライエントへの対応」をテーマに
考えてくださっているようですよ♪
経験の浅い方からお久しぶりな方、ベテランの方まで、経験・レベル関係なく、どなたも大歓迎!
初めて受講のかたも、継続の方も、ばっちり学んでいただけます。
好評につき残席僅かです。お申込みお待ちしております。
◆詳細・お申込みはこちら☟◆
https://www.counselor-tokyo.jp/course/yk-9_20210818?doing_wp_cron=1627970978.9321780204772949218750