第52回代々木カフェ 開催報告

2023年4月26日

新年度1回目の「代々木カフェ」を代々木教室(集合形式)で開催しました。
参加者は37名。当日の大雨にも関わらず、多くの方がご参加くださいました。2023年度第1回目の「代々木カフェ」は幸先の良いスタートになったのではないでしょうか。

今回は新年度ということもあり「資格取得後『産業カウンセラー』をどう活かせるのか知りたい」という方が多い印象でした。また「残念ながら産業カウンセラー試験は不合格でしたが、次受かるにはどうすればいいでしょうか」といった方も何人かいらっしゃいました。
全体的に参加者の熱気が高く、これからの自分を考えるにあたり、刺激を受けた方が多かったように思いました。

「代々木カフェ」は産業カウンセラーの資格がなくても参加できるイベントです。
産業カウンセラーに興味のある方は、ぜひ、足を運んでほしいと思います。
2023年度の「代々木カフェ」は今後5回開催いたします。
参加したことない方はもちろん、これまでに参加いただいた方もお待ちしております!

代々木カフェ
【開催日時】6月10日(土)19:00~21:00
詳細はこちら↓
https://www.counselor-tokyo.jp/course/2023yoyogicafe

人気記事ランキング

TOPへ戻る