【第55回代々木カフェ】12月開催告知

2023年11月10日

こんにちは。もう11毎年、時が経つのは早いですね。

10月に開催した「第54回代々木カフェ」30名近い方に参加していただき、8月の代々木カフェに続き大盛況でした!「養成講座修了者の集い」に参加された方や、前回の代々木カフェから連続で参加くださる方もたくさんいらっしゃいました。

参加された方の多くは「産業カウンセラーの資格を取ってどう活かしていくか」について悩まれており、会員部としては、そんなお悩みにお応えできるよう【きっかけ作りの場】を今後も提供していきたいと思っています。

さて、12月の代々木カフェは、既存のテーマに加え、前回に続き【障害者の就労について関心・興味のある方】【図書貸出ご案内コーナー】も設置する予定です。

 また、前回大盛り上がりしました名刺交換会」も引き続き行う予定です。

「名刺交換会」は当日の20:30頃から行う予定ですが、その前に個々で名刺交換するのはもちろん構いません。名刺をお持ちの方はぜひお持ちいただき、名刺交換会にご活用ください。

名刺に協会のロゴマークを使用したい方はこちらのブログも参考にしてもらえれば幸いです。

それでは次回12月の「代々木カフェ」で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

第55回代々木カフェ

【開催日時】12月9日(土) 19:00~21:00
詳細・お申込みはこちら↓
https://www.counselor-tokyo.jp/course/2023yoyogicafe

 

人気記事ランキング

TOPへ戻る