第49回代々木カフェ~集合形式で開催しました~

2022年12月16日

師走を迎えた1210日。東京支部代々木教室にて「第49回代々木カフェ」を開催いたしました。
前回に続き集合形式での開催は大盛況でした!写真をご覧ください。


写真からも盛り上がっている様子が伝わってきますね!

参加者のアンケートでは、

「次回は、情報だけでなく、他の会員の方との交流を深めたい」

「まだ(産業カウンセラー試験に)合格していないけど何回か参加しています」

など「代々木カフェ」での情報はもちろん、「交流の場」という観点で参加いただいている方からの感想もいただきました。とっても嬉しいです。

産業カウンセラーの資格を取ったけど、どう進みたいか悩んでいるという声も会場でお聞きしました。特に実際に資格を生かした経験が聞きたいという方は多いようです。

「代々木カフェ」のファシリテーターは、資格を生かし、さまざまな経験をされていますので、未参加の方はもちろん、すでに代々木カフェに参加いただいている方も、何度でも参加いただくのをお勧めします。新たな気づきにつながると思います。

次回は記念すべき第50回!2023年2月17日(金)に開催します。

ぜひ多くの参加をお待ちしております!

第50回代々木カフェ
【日時】2023年2月17日(金)19:00~21:00
◆詳細はこちらをご覧ください↓
https://www.counselor-tokyo.jp/course/2022yoyogicafe

*2022年10月開催の様子はこちらをご覧ください。

 

人気記事ランキング

TOPへ戻る